ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

少ない!

こんばんは!


今日も雨です。


緊急事態宣言中ですが、

あちこち人出が多いようです。

でも イオンに行ったら

いつもの日曜日とは違い

人が明らかに少ないです。


夕食食べるのも選び放題でした。


いつもは 出遅れると

夕食難民になってしまいます。


孫 肉が食べたいと…

ステーキのある店へ

行きました。

店内ガラガラです。



これだけ空いてると

安心して頂けます。



紙ストロー

初めてでした。

孫は嫌がりますが、

私は違和感なく飲めました。



ドレッシングが美味しい!



パンは種類多くて嬉しいです、

ただ 客が少ないから

焼きたてがなかなか出てこない(涙)



食べかけですみません。

写真撮るのを忘れがち

食欲が勝ってしまいます。(笑)


今日もほぼ主婦業を

休んだBBAでした。


明日から真面目に家事します!

×

非ログインユーザーとして返信する