ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

唐揚げ

こんばんは!


3日間続いた雨もあがり

今日は洗濯日和のいい天気でした。


昼ご飯に「愛の不時着」で

みんなが食べてた唐揚げ


「BBQオリーブチキン」


娘が買って来てくれました。


レンジでチンしたのに

パリパリの衣にジューシィなお肉



美味しかった!!!


韓国の唐揚げって

衣がパリパリで美味しいんですよね!


一昨年の夏

韓国 釜山のビーチ

「海雲台ビーチ」に

遊びに行きました。


近くのホテルの唐揚げ屋さんも

美味しくて…

ビーチで ビールと唐揚げは

最高でした。



いつになったら行けるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する