ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑い!

こんばんは!


今日は暖かい1日でした。


のに…娘は寒いと

ガスストーブを付けます。


更年期のBBAは暑い…


若者と体感温度が合わない!


我が家は 朝晩はガスストーブ

昼間は エアコンを使ってます。


もちろん ガスストーブは

暖かい!

でも…ガス代がすごいので

朝晩の冷え込みだけにして

昼間はエアコンで充分です。


まして今日は18度

春の陽気です。


そりゃーBBAは暑いはず


その中で 天ぷらあげました。(笑)


更年期のBBAと

冷え性の若者では

合う訳ないですね。(笑)


暑い!暑い!


と…今日のオヤツ



横浜のクッキー


まぁー普通でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する