ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

4倍でスッキリ!

こんばんは!

今日も暖かい1日でした。

昼間は 窓越しの日差しが

ポカポカでした。

夕方から冷え込んできました。


我が家のヘアーアイロン2種類の

収納に悩んでました。

百均でいい物みつけました。



400円は…でもしっかりした造り

なので 長持ちしそうで購入!


真ん中に仕切りがあるのが

丁度いい感じ

これを洗面所の下に

収納しました。

今までドライヤーと一緒に

収納してましたが、

3個が絡みプチストレスでした。

これでスッキリしました。


コーヒー飲みながら

夕刊を…




ANAの時刻表が終わります。

私 結構コレ↑好きで

空港や旅行社で貰っていました。

すぐ 娘にメールして

職場近くの旅行社へ行ってもらったけど

もう無かったって(涙)

最後に欲しかったなぁー



(ドバイのエミレーツ航空の

二階建の機体)

×

非ログインユーザーとして返信する