ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

気になって…

こんばんは!


今日はちょっと寒いかな?

体感温度が分からなくて…(笑)

上がったり下がったり

激しいですね!

東京は雪がすごいですね!


先日から気になってた

薄揚げ ↓




ブログで紹介されてて…


小松菜と炊いてみました。


書いてあるとおり

鰹だしが染みてて

味付けは普段より薄くて

いいみたいです。


もう一つ気になってる薄揚げが

あって…次買ってみようと


薄揚げ、厚揚げ 好きなんです。(笑)


ムラゴンさん 使いやすくなったとか?

行間が取りにくいです。

写真も前と同じかな?

プレビューが1番下になって

使いにくい!

そう思うのは私だけ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する