ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

失敗と自慢

こんばんは!


今日は風がきつくて

寒くて こんな日は

「おでん」だと買い物へ…

そして 炊き始めて気づいた!

先週も作った事に!




仕方ないね!

笑ってごまかそう!(笑)


金曜日は生協の配達日です。

我が家は 夫の年齢が高いのが

幸いして 安く個別配達して

貰ってます。


私とは13歳の年の差

普段は何の役にも立たないけど

こういう時は 爺さんが

役に立ちます。(笑)


で、リピートしたのが ↓




コレ↑ すごいです!

冷凍ご飯が 2分チンしたら

炊き立てふっくらご飯に…


ラップしてチンすると

失敗して 硬いとこがあったり

するのですが、

この子は 優秀です。


BBA 自慢の子です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する