ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

久しぶりに…

こんばんは!


今日は久しぶりに

孫と2人でイオンへ…

欲しいペンがあるらしく

文房具売り場へ行きました。


ペンの種類の多さは

どこの売り場もすごいです。


ペンは売る程あるのに

次々と新作が出るようで

種類がありすぎて

BBAには分かりません。(笑)


イオンの人出は

先週より多いですが、

マクドやユニクロやスタバは

行列が出来ていて

スリーコインにセリアは

レジが行列で購買欲がなくなりました。


ユニクロは店内混んでるのに

レジはガラガラでした。

孫のヒートテックの白と

スパッツの長いのが欲しいと




割引きになってました。(ラッキー)


受験勉強ばかりだった孫は

久しぶりの買い物に

疲れて眠気がきて

早々に帰宅しました。(笑)


買い物も疲れますよねー!

×

非ログインユーザーとして返信する