ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不器用なので…

こんばんは!


気温差が激しい毎日で

身体が動かない。

あっ!いつもでした。(笑)


長女の孫が 春には中学生に

なります。


先日 見守り携帯から

スマホへ変更しました。





    ↓




   に なりました。


LINEモバイルです。

(よくわからないけど…)

本体が自宅に届き

娘が説明書とにらめっこしながら

初期設定をしてました。


こういう時は イライラしてるので

話しかけないんです。(笑)


後で聞けば

他の設定は 会社の上司に

お願いするようです。


この上司は 孫と同じ歳の

息子さんがいるそうで

安いスマホの相談にのってもらい

設定までお願いしたそうです。


我が家には こういう事に

詳しい人間がいないので…

困ります。


私は来月 買い替えようかと…

安いプランが確か3月からと

思うので 電話してみよう!


私はネットで買うなんて

器用な事は出来ないので

お店の人を頼るしかないです。


これでも必死に

時代について行こうと

頑張るBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する