ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

すごかった!

こんばんは!


土日は 嫌いです。

(突然…)

だって…昼ご飯 考えないと

いけないし…

あー面倒!


って 偉そうに言って

今日もマクドナルドでした。(笑)




コレ ↑ 

レモン風味のタルタルソースが

さっぱりして美味しかったですよー

先日 普通の方を食べましたが、

安定した美味しさでした。


新作、期間限定 に

ついつい手が出ます。(笑)



私…孫の塾のお弁当や送迎が

なくなり 暇になったんです。

でも したい事がなく

ダラダラの毎日です。


ミヤネ屋見ながら

ソファーでゴロゴロ


午前中は 掃除、洗濯、買い物で

忙しいのですが、

昼からが…ヒマ


勿体ない

何かしないと

気持ちだけ焦ります。(笑)


でも 何もしたくない!


と、毎日 葛藤しながら

早1ヶ月経ちました。


どうしましょうか?


そうそう 今日昼から

prime videoで

映画を観ました。


「窮鼠はチーズの夢を見る」


関ジャニの大倉君の映画です。


すごかった!

アイドルがここまでしていいの?


エロ過ぎて…

ファンなら…泣くかも…


ここまでの内容とは知らず

観てしまったBBAでした。

(前もってリサーチしないとね)

×

非ログインユーザーとして返信する