ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

燃え尽き症候群

こんばんは!


今日もグタグタ ゴロゴロの

午後でした。


なーんにもやる気出ないです。


燃え尽き症候群?


長かった孫の塾通い

終わって嬉しいけど…


このやる気のなさは

半端ないです。(笑)

ホントどうしよう(笑)


「愛の不時着」また観てます。


主人公の付けてるピアス

私の大好きなスワロフスキー


欲しいなぁー

買おうかなぁー


でも 韓国限定で

ネットでしか買えない(困)


どうしよう(困)


今日のオヤツ ↓




在宅ワークの娘が

自転車で買って来てくれたら

クリームがぐちゃぐちゃに

なってました。(笑)


でも 美味しくて

大満足なBBAでした ♪

×

非ログインユーザーとして返信する