ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

さすがです!

こんばんは!


毎日グタグタ、ゴロゴロの

BBAでーす!


最近 孫が普通の小学生の生活に

なり (塾行かなくなったので)

夕方 お友達が遊びに来るように

なりました。


オヤツを準備しないとね!

で 毎日スーパーのお菓子売り場を

ウロウロしてます。


その時見つけた

珍しい柿の種 ↓



柿の種は 色々な味がありますよね!


チョコかけも美味しかったけど

さぁーこれはどうかな?


たこ焼きソース!でした。(笑)


何でも合うんですね!


さすが 亀田製菓!

×

非ログインユーザーとして返信する