ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頭にくる!

こんばんは!


寒い?温い?

もうー分からない毎日!

ボケてきたかな?(笑)


頭にくる事がありました。


孫の小学校が 今月ある発表会を

オンラインでするから

接続テストをすると…


ドキドキしながら接続したけど

動画が来ない!


クラスの子達も待ってる状態


1時間過ぎあきらめたら

ある保護者が連絡したらしく

なっ!なんと!

違うとこに流れてたらしい!


オンライン オンラインって

騒いで 結局 出来ない(怒)


何なんでしょう?

この遅れは?


大阪の教育委員会!


いい加減にしなさい!


しっかりしてよ!


オンラインも出来ない!

イジメも揉み消す!

勉強もイマイチ!


何してるの!


どんどん頭に来る!


(怒) (怒) (怒)






塾が使った zoom


今日接続した Teams


次は 金曜日だって!

本当に?

接続テスト出来る?


楽しみにさせて頂きましょー(笑)


(塾は すぐ繋がり 

春の緊急事態宣言中に

オンライン授業が出来てました)

×

非ログインユーザーとして返信する