ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い!迷う!

こんにちは!


曇り空の1日でした。


ワクチン届きましたね!

次々 来るといいのだけど…




政府の要請なのに

JALじゃないんですね?

(JALファンなので…)


無事に 一便到着は

嬉しいけど この後がねぇー


コロナになって

先進国だと思ってた日本が

全て遅れている事を知りました。


お隣韓国は コロナ用の注射器を

製造しているし…


オーストラリアは 国民全員に

ワクチンが済んだとか…


シンガポールも後少しで

ワクチンが打ち終わるとか…


なのに…日本は どうなる事か?


私は

打つか?打たないか?

迷います。


インフルエンザでさえ

副作用出て 1週間高熱で

大変でした。

そうなのに コロナウィルスを 

身体に入れたらどうなるのかな?


免疫の難病持ちなので

すごく怖いです!


打つ順番が来たら

相談しないと…って思ってますが、


この先 ワクチンが届くかが

問題ですね。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する