ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

手作り嫌い!

こんばんは!


今日は暖かい一日でした。


今年のバレンタインは

手作りチョコは

渡せませんね。


娘は孫に手作りさせるために

買ってきました。




コレ ↑ 袋のまま

お湯に浸けて

柔らかくしたら

袋をカットして

型に流し込むだけです。


簡単でキッチン汚れない




飾りつけをして

常温でしばらく置いて

出来上がり!


キッチン汚れないから

喜んだら 床に飾りつけに

使ったパラパラのチョコが

あちこちに落ちている(涙)


結局 汚れるんですよね(涙)


だから手作り嫌いなBBAです。


あっ!味は イマイチでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する