ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

どれだけー!ヒマ???

こんばんは!


今日も台風のような風で

寒かったです。


見終わりました。

   ↓




「梨泰院クラス」


良かったです♪

引き込まれる内容で…

ハマった韓国ドラマ二つ目です。


もちろん一つ目は

「愛の不時着」


「冬のソナタ」にハマらなかったのが

今では不思議なくらいです。

何度挑戦してもダメでした。

ヨン様のファンには

なれなかった(笑)


今日のオヤツは

コンビニスイーツ

   ↓




コレは当たりでした!


私の好きな胡麻ときな粉と白玉

美味しくて…

リピ有りですね!

×

非ログインユーザーとして返信する