ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

淋しさと食欲

こんばんは!


今日も強風で寒かったです。

髪の毛めちゃくちゃでした。(笑)


昼前に 警察に出頭してきました。

免許更新です!




真面目に(当たり前)

30分の講習を受けてきました、


今日の講師のおじ様は

お喋り好きでした。(笑)


次は5年後

たぶん更新しないでしょー

64歳 普段乗らない

旅先だけのドライバーなんで

危険ですよね!


そう思うと 今回が最後に

なります。

少し淋しい気分で…


なーんて 干渉にしたりながら

向かった先は

「モスバーガー」(笑)


どんな時も 食欲あるBBAです。(笑)


CMで見た チーズのコロッケのが

食べたくて (正式名忘れた)(笑)




美味しいのですが、

手がソースまみれで

食べにくかった。(涙)

店では食べられないです。


新作に弱いBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する