ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

食べ物と臭い話し(笑)

こんばんは!


今日は 風も止み

穏やかな天気でした。


スーパーに行ったら

春を感じる物が ↓




豆ご飯 炊きます!


菜の花の御浸ししたいけど

湯がき加減が難しいので

やめました。(笑)

(いつも湯がき過ぎるので…)


ランチは ↓




コレもCMで見て食べたくて…


オヤツは ↓




カップケーキ!


今日も1日 良く食べ

良く寝ました。(笑)


すこぶる元気なBBAでした。


でも…腕が痛くて(涙)

今朝 新しい湿布を貼ったら

臭くて気分悪くなりました。

30分もしてないけど外しました。


 


↑ コレ すごく臭い(涙)

誰が貰って来たのか?

私はいつも ロキソニンの

臭くない くっ付くタイプを

処方してもらうのに…


違うの探します。

×

非ログインユーザーとして返信する