ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ガソリン

こんばんは!


1日いい天気でした。

気持ち良く洗濯物が

乾きました。


ワクチン接種も始まり

大阪の感染者も減り

少し明るい未来が

見えてきたかな?


まだまだ 油断はできませんが、


後ひと頑張りと思いたいですね!


先日 ある旅行社の方の

話しだと 今までのように

海外旅行に行けるのは

2年後になる予想だそうです。


その前に ワクチンやPCR検査が

必要な旅行は 始まるけど…


まぁ それまでは 国内旅行で

辛抱しましょうか。(涙)


今日のオヤツは

残ってたバレンタインのチョコ

   ↓




美味しかったです♪


甘い物が ガソリンのBBAでした。

(アルコールもね!)

  (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する