ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

待てない!勝てない!

こんばんは!


予報通りに暖かい1日でした。

シーツも乾きました。


今日は 次女と5歳の孫が

遊びに来ました。


出かけようと誘っても

LEGOに夢中で 後でーばかり(笑)


結局 帰る時間が近づいてから

イオンに行こうと言い出し

泣き出した。


だから何度も言ったのに…


結局 日曜日に来る事に

なりました。(笑)



私 寝違えたのか?

首が痛い(笑)


ゆっくりお風呂に浸かろうかと…

こういう時は コレ ↓






4種類入っているので

選ぶのが楽しい!


普通のバブって

ぶくぶく泡と一緒に

入ってたけど

説明読むと 錠剤入れて

完全に溶けるまで

待つらしい…知らなかった!


でも 寒くて

すぐ ジャボン!


孫に怒られます。

「ママもバァバも

 なんで入っちゃうの!」と


寒さに勝てないBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する