ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

20度超え!

こんばんは!


今日も暖かい1日でした。


朝から病院へ行って来ました。


先週も出かけた時

地下鉄もJRも 空いてるんです。

今頃 何故?

緊急事態宣言が出てからも

いつも通りに混んでたのに…


電車の中は 座り放題!

ホームは 歩き放題!


嬉しいけど 気持ち悪い(笑)


病院も少し空いてる気がします。

採血もすぐでした。



診察まで 院内のコンビニへ

傷テープを買いに行き

中庭に出てみたら

誰もいない!


しばらく ベンチに座り

マスク外して お茶タイム




いい天気で気持ちいいです♪


空いてても 待つのは

相変わらず長い(涙)


疲れました。


昼から爆睡したBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する