ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

またまたズボラな話し(笑)

こんばんは!


待ってました!

  ↓




TVで紹介されてたアイロン




ハンガーに掛けたままの服を

蒸気でシワ伸ばし!




裏は 2種類 

上が↑ 普通のアイロンタイプ


下が↓ スチームタイプ




関西の姉妹漫才師

やすよ、ともこの日曜日の

買い物の番組で 紹介していて

スタイリストさんが使っている

アイロンだそうです。


コレで 嫌いなアイロンが

少しでもストレスなく

かけれたらいいかな〜(笑)


なーんて

またまたズボラなBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する