ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ニコニコ(^.^)

こんばんは!


今日は 湿度が低いのが

体感しました。

加湿器 フル稼働でした。

明日は朝から雨のよう

乾燥からは脱します。


娘からプレゼント




ハンカチは 何枚あっても

貰うと嬉しいです。


と言うか いくつになっても

プレゼントは嬉しいです♪


でも…何のプレゼントなのかな?


まぁ理由は 追求せず

笑顔で 「ありがとう!」(笑)



今日のオヤツ ↓




コンビニスイーツ

ケーキ屋さん 顔負けの

美味しさでーす!


ニコニコなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する