ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春が待ち遠しい

こんばんは!



春が近づいてますね♪

寒くないだけで テンション

上がります!(笑)


スーパーの花屋さんが

花の種類が増えて

賑やかになってました。





いいですね!春は…

こんなに春が待ち遠しいなんて
何年ぶりかな?

コロナで振り回されて
さすがに 
もうー逃れたい気持ちからかな?


先日 買ったのが届きました。

OPI




OPIのトップコートとベース

今 使ってるのが
なせが ベローンとめくれるんです。
ネイルが シールのように…

やっぱり OPIかな?と
以前は OPIしか使わない時期が
あったけど 
日本で買うと高いので
海外に行った時に
まとめ買いしてました。

それに 同じのを使ってると
飽きてきて…

でも 結局 戻るんですね!
OPI やっぱり いいですから…

春ネイルしようかと
ルンルンしてるBBAでした。


×

非ログインユーザーとして返信する