ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ワガママです!

こんばんは!


今日は 雨風すごくて

またそんな時に 買い物に

出てしまったBBAでした。(笑)


たまには 雨の中歩いてみましょうか

なーんて 優雅な事考えてる

場合じゃないくらいの雨風でした。


何やってんだか?

エコバッグもずぶ濡れ(笑)

確か昨日 春が近づいてると

テンション上がってたのに…(笑)


今日のオヤツ ↓ 


北海道のドーナツ


夫が買って来てくれたんだけど

残念な事に 私の好みでは

ありません!(怒)


私の好みのドーナツは

フワッと柔らかいのです。


夫は覚えてないけど

皆さんは 覚えていてね!(笑)


ワガママなBBAでした。




(昨日から文字の大きさが

途中から小さくなってます。

何もしてないんだけど…不思議)

×

非ログインユーザーとして返信する