ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ひな祭り (決断の時)

こんばんは!


今日は久しぶりのスッピンday

引きこもってました。


韓国ドラマ 「花郎」を

娘に勧められて…

BTSのVが 出ていると…

2話見ましたが、なかなか

おもしろいかも…

この先が楽しみです♪


3月3日 ひな祭りですね!


先日 娘と孫のお雛様を

2個出しました。




娘のお雛様 35年物




孫のお雛様 12年物


場所を取るので

娘のお雛様は そろそろ

納めようかと考え中です。


ガラスケースごと段ボールに

入れるだけの簡単作業ですが、

私の指先のチカラが

年々衰えてます。


押し入れの下の段に

2個並べて入れているのですが、

隙間なく引っ張り出すのが

出来なくて…孫に手伝ってもらいました


なんせ 収納名人のBBA

(自画自賛)

隙間なく収納してます。(笑)


出すのが年々大変に

1人では無理になってます。(涙)


35年経ったら もう 

手放しても いいかと…

悩んでます。


お雛様ケーキは

買うの手作りするのと

孫が決めかねていたら

娘がコンビニで 

可愛いケーキ見つけたと

買って来てくれました。




女の子がいると

華やかに なりますね ♪ ♪ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する