ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

激安スーパー

こんばんは!


今日は 自転車で3.4分の所に

出来た激安スーパーへ

行って来ました。




「ロピア」

ホームセンターの中に

出来ました。

と言っても オープンは

去年11月だそうです。


全く知らず(笑)

娘が聞いて来て教えてくれ

ピザが美味しくて

昼前に売り切れると…


行ってビックリ!

すごい人です。

カートにカゴ3個乗せてる。


私はカゴ一個でスタート

でも足りずに途中で

カゴ追加しました。(笑)


安いし 品数多いし

野菜、肉のまとめ買いして

魚は 人だかりで

見れなかった。


人気のピザは 買えました。




具材が片寄ってしまって(笑)

大きなピザが 400円です!

生地がモチモチで

美味しかったです!

人気なはずですね!


カゴ2個山盛りで

5000円弱でした。


人が多くて ゆっくり見れないのが

残念です。


週一くらいで まとめ買いに

行こうかな〜


ただ…人の多さに

疲れてしまい 昼から爆睡(笑)


体力ないBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する