ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

待ってます!

こんばんは!


朝 晴れたので

ベランダに洗濯物を

干した直後に 小雨☔︎

また 部屋干しに移動しました。

除湿機が フル稼働です。

カラッと乾いてくれるので

乾燥機より除湿機が

我が家では 必需品です。


お雛様 以前はすぐに

片付けてました。

お嫁に行けなくなるから…


毎年頑張って片付けましたが、

長女は 嫁には行きましたが、

戻って来ました。(笑)



迷信はもう信じないBBAでした。


先日 TVでお雛様は

天気のいい日に 片付けるようにと

言っていたので 

迷信より気象予報士を

信じよう!と


片付ける準備の為に ↓




買ってきました。


コレ入れて 硝子拭き

段ボールへ入れるだけ!

簡単な作業です。


さぁーいつ晴れるのかな?


準備万端で 待っているBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する