ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

調子が悪い!

こんばんは!


スマホの調子が悪いです。


突然 固まったり

勝手に動いたり

どうも 私に反抗しているよう(笑)


まだ 2年たたないのに…


せめて2年はと思うのですが、

無理かも…



徒歩5分程の場所に

先日 「ニトリ」が

オープンしました。


今日 孫と夫と行って来ました。


孫は 最近 雑誌やインスタで見る

子供部屋のインテリアに 

興味があり こんなのを買いました。




ふわふわの丸いクッション




机に飾りたいとグリーン


大人の階段登ってますね!(笑)


ダメです!固まる!
4回やり直し!
スマホが暴れてる!

今日は ここで…

おやすみなさい!



×

非ログインユーザーとして返信する