ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

美味しい!

こんばんは!


予報通り 昼から雨が…

夜には 雨風きつくなってます。


先日行った 激安スーパーで

激安だった「spam」




焼いて マスタードで

食べたら美味しくて!


ビールにピッタリ!


最高でーす♪


娘が買ってきた ↓




この麺が なべにピッタリ!

ダシは少しで充分辛いです。

私的にですが…


辛い物は苦手です。

明太子も最近食べれるように

なりました。


娘は 激辛大好き!

私に合わすと 

物足りないようです。(笑)


今回は もう一種類 ↓




名前を見て

BTSのJin君と叫びました。(笑)


娘は冷静に

「名前は一緒やね!」


もっと テンション上げてよ!(笑)


スパイシーって書いてあるけど

辛ラーメンより 上品な辛さ!


麺も少し違うけど

これも 我が家の定番に

なりそうです。


明日から蟹を食べに

一泊で出かけてきますね!


久しぶりの旅行で

荷造り楽しいBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する