ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

旅行行ってきました。

こんにちは!


昨日から天橋立に 来ています。


たっぷり蟹食べて

温泉3回入って

朝から観光してきました。




天橋立




孫は 初めての股のぞき

何度もしてました。(笑)


孫は 蟹が大好きで

去年 天橋立に行きたがってたのですが

受験が終わってからと

待たせてました。


やっと願いが叶い

大喜びです!


あと数日で 12歳の誕生日

夕食の時に ケーキを

準備してもらいました。




お料理の写真は

娘のスマホなので

また 紹介します。


股のぞきの所で

かわら投げをしました。

願い事を書いて投げます。





孫 真剣です。(笑)


願い事は いつも真剣です。(笑)


智恩寺と龍神社とお参りして

パワースポット真名井神社にも

行きました。


遊覧船に乗ったり

ケーブルに乗ったり

リフトに乗ったり


楽しめた1泊2日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する