ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変身

こんばんは!


ふくらはぎ筋肉痛のBBAです。


旅行では一杯歩きました。


今日は 昼間に次女のとこへ

行ってきました。


次女が用事で 早帰りの孫の

お迎えに…

駅すぐにある中華屋さんで

唐揚げ、豚天、チャーハンを買い

バス停へ…


めちゃくちゃテンション高く

大笑いで降りてきた孫

可愛い🤍


持っていた唐揚げの匂いに

お腹空いた!って

大はしゃぎ!

可愛い🤍


4歳の孫 お話しが上手で

色々説明してくれます。

来週は 孫2人と次女とで

ショッピングの予定です。


今月は 孫2人共 誕生日です!


4歳の孫は 2つ欲しいそうで

一つは コレ ↓




ゲームみたい⁈

後一つは ワンワンがどうのとか⁈

よく わからないので

次女に注文してもらいます。


上の孫は 細々とインテリア雑貨を

買いました。


それでいいらしい(笑)

欲がないです。(笑)


3月は クリスマスについで

出費が多いです。(涙)


節約婆さんに 変身するBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する