ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

楽天セールで買った物

こんばんは!


雨は降らずに済みました。

花粉、黄砂が 凄いようですね!

お気をつけて!


先日 楽天セールで

買った物 ↓




やっと見つけました。

ゴマが入ってないのを…

(孫が ゴマアレルギーなので)


なかなか 無くて

しばらく 食べれなかったので

孫は 大喜びです。


身体にいいし

美味しいし

言う事ないですね!


晩ご飯(写真撮る前に食べちゃった)

雑穀米に ハヤシライスを

横に ゆで卵を置いて

(半分に切って)

カラフルなサラダと…


想像できましたか?


食い意地はってるから

ついつい 食べてから

あっ!写真!になります。(笑)


孫 「カフェのご飯みたい!」と

確かに 真似した訳じゃないけど…


雑穀米 美味しく頂きました。



次は ↓




キッチンタイマー

以前のが 表示モニターが

はっきり映らなくなりました。

タイマー機能は 使えたのですが、


今回は 電卓タイプにしました。

時間セットするのが

簡単です。


前のは15分セットするなら

15回押さないといけなかったので

今回は 1500 と4回押すだけ!


ズボラなBBAにとると

死活問題です。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する