ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

成長

こんばんは!


暖かい1日でした。

こんな日が続くと

動きやすいです。


今日は カットとカラーに

行って来ました。


20センチ切りました。

毛先がずいぶん痛んでいたので…


失恋した訳じゃありません。(笑)


娘と孫からは

「後ろから見たら

 めっちゃ若い人かと思うわ!」(笑)


はい!はい!

前から見たら BBAですよ!(笑)


明後日 孫の卒業式に

出席するので…


それが 式には1人参加だと

思ったら 2人までOKとの事

急遽 行く事になりました。


が…入学式から6年

私も成長したようで

スーツのお腹周りがヤバイ(笑)


ぴちぴちです。(笑)


2枚ともダメで

買いました。

セレモニースーツを…


結構な出費です。(涙)


でも 私が成長したので

誰に文句も言えません。(涙)


仕事辞めて 家でダラダラ

ゴロゴロしている毎日

痩せる訳ないですね。(笑)



今日は 孫の12歳の誕生日です。

注文したケーキは

何と!初めての2段のホールケーキ




こう見えて 大きいんです。




ロウソク12本


先日の旅行でも

誕生日ケーキを食べたけど

今日が 本番です。


あーあ またまた

成長してしまうBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する