ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

旅行 第二段

こんばんは!


暖かい日が続いています。


春ですねー♪


先日の天橋立旅行の続きを…


宿泊先は 「天橋立ホテル」






想像より綺麗でした。(笑)


正直あまり期待してなくて

立地と蟹料理で 選びました。


立地は 天橋立駅前で

観光地へは徒歩圏内と

大変便利でした。


私達は 梅田から阪急高速バスを

使ったので ホテルすぐ横に

バス停があり 便利でした。


大阪から2時間ちょっとで

近かったです。


お部屋は 和洋室 ↓




新しくはないけど

清掃が行き届いていて

気持ち良かったです!


清掃は 大事なポイントです。

いくら 高級ホテルでも

隅々が汚いと最悪です。


大浴場は 温泉です。

ホテルの割には 小さめでした。


1番大事な夕食 ↓




お品書き











デザートまで 美味しく

頂きました。


お洒落なカフェや

珍しいラーメンは

また 明日…

×

非ログインユーザーとして返信する