ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

令和の…

こんばんは!


今日も暖かい1日でした。


今日は 孫の小学校の卒業式




卒業式も昔とは違う点が…

多々ありました。


流れる曲も 今時の曲


去年 良く耳にした曲ばかり

(題名はわからないけど)


緊張した孫




卒業証書の入れ物が

筒じゃないんです。




これは いいですね!

筒だと 出し入れの時に

折れてしまいます。


タイムカプセルは

昔と同じで 20歳の同窓会で

開けるようです。




2クラスしかないので

式は 1時間ちょっとでした。

体育館 換気の為に

開けっ放しで 寒かったです。


式の後は スマホで写真の

取り合いっこ!


先生とのLINE交換


今時ですね!


帰ってきたら 仲良いお友達と

ランチに行き 買い物して

スタバ片手に ご機嫌に

帰ってきました。(笑)


私と娘は 取り残されて

疲れて カップ麺で済ませました。

(ランチに行く予定でしたが、)


令和の卒業式と昭和、平成と

比べてしまったBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する