ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

まだです。

こんばんは!


昼からどんよりと曇り空に

湿度が高くなってきました。

明日は 雨が降りそうですね。


昨日の卒業式に

運動場に 先生達が

書いたメッセージ




三階から写したのを

貰いました。


因みに 私が写したのは ↓




なんなのか分からないですよね。(笑)



私の住む街は まだ

桜が咲いてません。


次女の家が側の桜が

咲いたと…




我が家より 北にある街なのに

先に 咲いているなんて!


月曜日に行くので

桜見てきます。

×

非ログインユーザーとして返信する