ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暇な…嫌な…日曜日

こんばんは!


1日雨の日曜日でした。

時々 嵐のような雨風に…

ちょうど スーパーに行こうと

出たら 嵐のど真ん中に突入!

悲惨な状況に…(涙)


今日は 家族全員いました。

疲れる日曜日です。


ランチは 夫が買い出しに…

ケンタッキーへ行ってもらいました。




和風チキン 




小さくなったような?

気のせいかな?

私が大きくなったからかな?(笑)


美味しかったです!


ランチの後は

映画鑑賞




娘が 会社の人に

観てみてぇ〜と言われた映画


最初 興味なく

なんとなく暇なので

観ていたけど

段々と引き込まれて行きました。


なかなか 見応えありました!


明日は 次女と孫2人連れて

買い物の予定です。


楽しみなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する