ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫と…

こんばんは!


今日は 次女と孫2人連れて

買い物に行きました。


混まないうちに ランチへ 

行きたかったお店は

早くから行列です。


仕方なく違うお店へ…




お洒落なお店だけど

店員さんが無愛想で

残念です。




料理は グルテンフリーだったり

無添加だったりと

アレルギーの孫には

安心なメニューでした。




今月 12歳と5歳になる孫


この後 5歳の孫のテンションに

12歳の孫は クタクタに

なりました。(笑)


今日 行ったのは

万博公園にある

エキスポシティ ららぽーとです。




久しぶりの太陽の塔




観覧車も…久しぶり(笑)


訳わからない車が…

みんなが写真撮るので

真似して…




メロンパンを売ってるのかと

思ったら 違いました。




よくわからない(笑)

TVでしてたのかな?


この後 孫の靴を買いに

千里中央へ移動しました。


そこで 私が先日から

食べたかった デニッシュの食パンが

買えました。




箕面に 本店があるのですが、

なかなか行けず

千里中央に 店舗があるのを知り

次女に買って来てもらうように

頼んでたのですが、

今日 買えて嬉しい!


明日の朝が 楽しみなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する