ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

壊し屋

こんばんは!


今日もいい天気でした。

気温は少し低めでしたが、

爽やかな感じ!


届きました!

楽天で買った 電気のポット


以前のが ↓




12年使いました。

最近 沸きすぎて

飲めないんです。(笑)


故障の知らせかな?


今日届いたのは ↓




黒でスッキリ!


今のキッチンは 黒だらけ

炊飯器、

トースター、

コーヒーメーカー と

ポットだけが 白とピンクで

浮いてました。(笑)


これでやって仲間いりです。(笑)


いつ壊れてもいいように

安いシンプルなのにしました。

私は 新製品の温度設定できるのが

良かったのですが、

我が家には 壊し屋が2人います。

(夫と娘)

2人共 自覚してるので

私の意見には 反対して

安いのを選びました。


それが 無難な選択だと

思います。(笑)


壊し屋に 次々と壊されて

怒るのを通り越し

呆れているBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する