ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

親切、丁寧、感動!

こんばんは!


今日は スッピンで

コンビニで食料調達に

出かけただけです。(笑)


昨日 激安スーパーで

大量の食料を買ったので

しばらくは 足らない分だけ

買い足せばOKです。


今朝 コードレスで掃除機を

かけてる時に 立てかけたら

倒れて 部品が割れてしまいました。




この繋ぎ目のボタンが ↓




バラバラ事件に…


割れた部分を 瞬間接着剤で

付けたけど はめると

外れてしまう!


まだ 買ったばかり

アイリスオーヤマの修理部門に

電話してみました。


すぐ 繋がり 感じのいい対応で

修理してくれるとの事です。


電気関係の修理の電話で

すぐ 繋がるなんて珍しい

いつも イラつくくらい

繋がらなかったり

あっちに電話しろ!とか

ウロウロさせられるのに…


アイリスオーヤマ!

すごい対応で 感動です。

楽天で買ったので

書類じゃなく 買った証明のメール

とかが 必要で なかなか

見つからなかったら

担当の人が パソコンで探して

指示してくれました。


訳分からないBBA相手に

親切、丁寧に!


正直 最近 アイリスオーヤマの

商品が多く見るのですが、

どうなのかな?と思ってました。

でも 今日の対応で ファンに

なりました。


掃除機は 工場に送るのですが、

探しても入る箱がなく

また 電話したら 

箱を持って 取りに来てくれる事に

なりました。


もちろん 1年保証がついているので

全て 無料です!


これからは アイリスオーヤマの

商品も 安心して買えます♪


楽天で買った場合 配送メールを

スクリーンショットして

メールで送るので

配送メールか購買記録があれば

OKです。


電気製品は 修理や交換が

あるので その対応は

大事ですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する