ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夢は…

こんばんは!


今日は 降ったり止んだりの

雨の1日でした。


断捨離しました。




段ボールは ネット購入が

多い我が家 毎週 たくさんの

段ボールを捨てます。


シュレッダーをしたのは

孫の塾のプリントです。

3年生の一年分で

名前が書いてあるプリントだけ

他は 燃えるゴミに出します。


4.5.6年と 処分が続きます。

教科書は 古本として処分

まだまだ あります。(涙)


娘が休みの日に 少しずつ

するようです。

(家族全員 駆り出されます)


学年ごとに 捨てればいいのに

物を捨てない娘!(怒)


この事で いつも 喧嘩に

なります。

捨てずに 次々と物を

買うから 物で溢れるんです!


捨てるか!買わないか!

二者選択!


と 怒鳴りたいくらい(笑)


私は スッキリ暮らしたい!


断捨離は 趣味の範囲(笑)


毎回のゴミの日は 断捨離の日(笑)


そんな私と 正反対の娘

そりゃー対立しますね!(笑)


1人暮らしを 夢見るBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する