ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いつも頭にくるお店

こんばんは!


ビールよりワインは

同じ量飲んでも まわるよね!

アルコール度違うものね!


久しぶりに 白ワイン飲んで

酔ったBBAです!(笑)


今日は 頑張りました。


先日からの掃除機の修理

ポットの返品が 今日一度に

きました。


両方 佐川急便でした。


掃除機は アイリスオーヤマさんから

段ボールが届きました。




ちゃんと梱包材も入ってた!

古いのを引っ張り出したけど

なんと!親切な!


アイリスオーヤマさんが

どんどん好きになってます。


(2日前のブログに詳しく書いてます)


次は ティファールのポットの

返品準備です。


紹介された佐川急便に電話して

引き取りをお願いしました。

箱がないので 相談したら

丁度いいサイズが 110円で…

便利ですね!


梱包材は アイリスオーヤマさんの

残りを使い 2つまとめて

送りました。


段ボールが届いてから

集配まで 時間があったので

近所の大型電機店へ

ポットを見に行きました。


ここの店 名前は伏せますが、

店員の教育が なってないんです。


今日もまた…でした。


私が選んだ ティファールのポットの

黒がなくて 店員さんに

調べてもらったら

あーでもない こーでもない と

取り寄せの手続きしたくない感じが…


はい!はい!

面倒なんですね!

何も 期待してないですよ!

いつもの事です!(笑)


在庫あるかも 確認しないし

取り寄せに 何日かかるか

調べる事もしないし


相変わらずです!


期待してないBBAは

パンフレットだけ頂き

速やかに帰りました。


取り寄せが そんなに

面倒な作業ですか?と

聞きたいとこですが、

時間の無駄なので 止めました。


パンフレットで 品番わかったので

ネットで調べます!


もう少し 親切、丁寧な接客は

出来ないのでしょうか?

毎回 頭にきます!(怒)


今回 修理、返品依頼した

アイリスオーヤマ

セレクトショップ アクアさんの

ような 親切、丁寧な接客を

見習って欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する