ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

懲りないねー

こんばんは!


天気悪いです。

さっき すごい雨が…

怖いくらいの音でした。


今日は スッピンday

孫と2人 静かな日曜日でした。


先日 生協で ボディタオルを

買いました。




今治タオル 片面がガーゼで

泡立ちがいいと…

肌にいいかと思い 買いましたが、

泡立ち悪いです。(涙)

普通のタオルでした。(涙)


仕方なく いつものナイロンの

ボディタオルに…

色々 試してみるけど

泡立ちは ナイロン系じゃないと

ダメみたい!


以前 化粧品店のを使ってました。

泡立ち良くて 肌に柔らかくて

ただ 梅田まで行かないとダメだし

化粧品店だから 接客に

時間かかるから待たされる。

一枚 1000円 

安くないですよねー?



それでも 相変わらず

懲りずに 買ってしまうBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する