ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お花見クルーズ

こんばんは!


黄砂がすごい空でした。


孫達を連れてクルーズ♪


「桜は咲いてないけど

船に乗りに行かない?」と

次女を誘って行ってきました。


ところが 予想を反して

桜は 満開でした。






まさか こんなに満開とは

ビックリです!!




59歳にして 近くに住みながら

このクルーズは初めてです。

昔は なかったのかな?


25分のクルーズ

4月にある「造幣局の通り抜け」が

開催される大川を 進みます。




孫2人も 初めてで

大喜びでした。


孫2人連れて お花見なんて

私もいい歳に なりました。(笑)


あっ!今 呟きましたね?

「どうせ ババアやぁー」って

聞こえましたよ!(笑)


桜も 満開

孫達も ご機嫌


幸せを噛み締めたBBAでした。🖤

×

非ログインユーザーとして返信する