ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ

こんばんは!


今日は 一年ぶりに

墓参りに 行ってきました。




こんな土砂降りの天気の中

サッサと草むしりして

墓石をスポンジで ゴシゴシ


って 私じゃなく 家族が(笑)


私?雨の中 お線香が

消えないように

まるで オリンピックの聖火ランナー

のように お線香を手に持ち

「そこの汚れ!あっあっちも!」と

監督です。(笑)


いつもの事です!(笑)


ランチは いつも行く豆腐料理の

お店が 閉廷してました。(涙)

美味しかったのに…


仕方なく 初めての焼き肉屋へ

ランチは 定食のみでした。




「カルビ定食」

クチコミ通り お肉が

美味しかったです!


墓参りすると気持ちいいですね!

気にしながら コロナを理由に

伸ばし伸ばしに なっていて

やっと 行けて スッキリしました。

×

非ログインユーザーとして返信する