ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感謝!感謝!

こんばんは!


今日は 寒い1日でした。

最近の暖かさで 調子に乗って

部屋着を春バージョンに

してしまい 着替えるのも

面倒でそのまま1日過ごしました。

(笑)


先日 娘が買った

「血色マスク」の違う色が

届きました。




ベージュに見えるけど

実物は 淡いパープルです。


そうそう!先日 修理に出した

アイリスオーヤマの掃除機が

戻ってきました。


割れた部分が

上の方だったので

新品になってます!




その上 吸い口のブラシも

新品に変わってました。


嬉しい!!!


明日からアイリスオーヤマさんに

感謝を込めて 掃除がんばろうと

心に決めたBBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する