ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

春に 誘われて ♪

こんばんは!


寒い日が続きます。

さすがに 部屋着を

冬バージョンに 戻しました。(笑)

(昨日は 春バージョンで

 寒かったです。)


寒いですが、

やっぱり 春 ♪ ♪ ♪

身体が 動きます。


冬眠していたので…(笑)


ずっと 気になってた!

キッチンに置いてる

除菌剤が…


買ったままの容器を

並べていて 見た目が

ごちゃごちゃに…


こんな風に 変身 ↓




スッキリしました!


今では 必要不可欠な

アルコール除菌剤!


色々な種類が 必要に

なりました。


名前シールは

孫が テプラで作ってくれました。

が、貼り直して 少しシワが

出来てしまいました。(笑)

また 作ってもらいます。


いつもの断捨離も

春に誘われて

いつも以上に 進んでます。


冬眠から面倒覚めたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する