ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コロナのせいで…

こんばんは!


朝 寒かったです!


今日は 孫の登校日でした。

教科書や色々な備品を

持って帰ってきました。


娘は 書類と格闘してます。(笑)

すごい量の書類です。


明日 入学式なんですが、

今日になって 参加できるのは

保護者1人だけ!


私 行くつもりでいたのに…(涙)


仕方ないですねー

大阪の最悪の感染状況では…


あーあ(涙)



気持ち抑えるために

甘い物を…なんて

いつも 食べてるけど(笑)


言い訳しながら

食べたのは ↓




東京のお土産


コレ ↑ 好きなBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する