ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

願いは…

こんばんは!


毎朝 寒いです。

昼間は 日差しがきつく

丁度いい感じ(笑)


近所のイオンへ行き

久しぶりに スタバへ…




春バージョンのフラペチーノ

(名前長くてわすれたぁー)


ほんのり桜

下には わらび餅かな?が

入ってる!

モチモチで美味しくて!


ついつい 期間限定に

手が出ます。(笑)


イオンも 人が少なくて

安心して買い物が出来ました。


900人超えた感染者がいるのは

さすがに 怖いです!



孫の入学式も無事終わりました。

明日は 始業式です。

初日からお友達も出来たようで

楽しい中学生活が 送れたら

いいのに…と

ただ 願うだけのBBAでした。⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する