ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変わってしまって…

こんばんは!


朝晩 寒いです!

(毎日 言ってますね)


今日は 思いっきり昼寝して

しまいました。(笑)


後がしんどい(笑)


ので 夕食は近所のココスへ…




ハンバーグ!


娘と孫は デザートまで ↓





若い胃袋です!(笑)


ファミレスは 私は

「ロイヤルホスト」が

1番好きです!


でも 一駅向こうなので

なかなか行けなくて…


店内 最初は ガラガラで

飲食店は 経営大変ですね。

昔なら行列で よっぽど

早い時間に行かないと

ダメだったのに

コロナで 世の中 変わって

しまいましたね!


閉店や失業や 暗い話題ばかり

ワクチンもなかなか進まないし

あーあの毎日です。


ハワイで タイムシェアを

お持ちの方からメールが

来ました。

ハワイには日本人は

PCR検査をうければ

入国できますが、

もし 帰る時 発熱があれば

隔離されて帰国出来ない人が

実際にいるようで 今は まだ

ハワイには行かないように!と


なかなか 先が見えません。

去年は 今年一杯の辛抱で

来年には 海外にも行けると

思ってたのに…


私の持ってるアメリカのESTAも

期限が切れました。(涙)


(有効期間2年)



×

非ログインユーザーとして返信する